サービスについて

ID・パスワードについて

Q「ログインID・パスワードが違います」となります。なぜですか?
A下記の原因が考えられます。

・過去にログインし、自分で変更している
・文字体(半角英数字)が違う
・ログインIDではなくお申し込みIDを入力している

QログインID・パスワードを忘れたので教えてください。
A下記、パスワード再発行フォームにアクセスの上、メールアドレスなど必要情報をご入力の後、画面の案内に従いまして、お問い合わせください。
※『ログインID』 画面に表示されます。閉じる前にメモなどでお控えください。
※『パスワード』 メールで発行されます。

・パスワード再発行フォームでお問いわせが出来なかった場合
・メールアドレス未登録の場合

ご本人様を確認させて頂くため、ご登録の【お名前】【電話番号】をご明記のうえ、下記お問い合わせフォームより直接お問い合わせ下さい。

※本人確認の手続きに不備がある方にはお伝えできません。
QログインID・パスワードって何ですか?
AログインID・パスワードは本人を確認するためのものです。

・査定結果へ返答するとき
・マイページの閲覧をするとき
・2回目以降、届け先や口座の変更、メールアドレスを変更するとき

Q 何度か利用してますがそのたびにログインID・パスワードが違います。なぜですか?
A ログインID・パスワードは初回利用時にのみ発行されます。
過去に利用履歴がある方は、マイページから申し込みをしないと新たにログインID・パスワードが発行されてしまいます。 問い合わせフォームよりお問い合わせください。
※本人確認必須

その他の質問

▼ フリーワードで質問を探す

TOPへ戻る

無料査定のお申し込み