サービスについて

査定品・送る品物について

Q家電の買取はしていますか?
A申し訳ありません。家電製品は査定対象外です。
Qホームページに該当のないブランドでも買取できますか?
A申し訳ありません。ホームページに記載のないブランドは買取ができません。
Q電話で大体の査定額を教えてもらえますか?
A申し訳ありません。お品物を拝見する前に査定額についてお答えすることはできません。
Q季節外れのものでも買取は可能ですか?
Aはい、可能です。
季節外のお品物でも、年間を通してシーズン中と同様の適正価格で買取致します。
Qどんな状態でも買取は可能ですか?
A申し訳ありません。使用が難しいお品物は買取ができません。
Q故障している時計でも買取は可能ですか?
A 申し訳ありません。リューズの欠損、ガラス破損等、故障してる場合は買取ができません。
Q取り扱いブランドはどれくらいありますか?
A現在6,000ブランド以上お取り扱いしています。
Qブランド食器の取り扱いはありますか?
Aはい、食器も買取しています。専用の箱付きで未使用のものに限ります。
Q送る品物はきれいにするべきですか?
A過度なクリーニングは必要ありませんが、ぜひ通常使用ができる程度にお手入れください。査定額アップに繋がる可能性があります。
Q箱や付属品があると査定金額は変わりますか?
A特に変わりません。付属品がなくても査定はできますので、
お気軽にお品物をお送り下さい。
Q本物かどうかわからないけど、買取は可能ですか?
Aブランディアでは本物・偽物の断定、お伝えはできません。
あくまでも弊社査定基準により買取可能かの判断を行っています。
Q前に査定してもらった品物をもう一度査定してもらうことは可能ですか?
Aはい、可能でございます。
再度査定をご希望の場合は、「査定明細書」をお品物と一緒にお送りください。
QQ.携帯電話の買取はしていますか?
A申し訳ありません。携帯電話は買取対象外です。

その他の質問

▼ フリーワードで質問を探す

TOPへ戻る

無料査定のお申し込み