カスタマーサポート

常にお客様に満足いただけるカスタマーサポートを目指します。

「また利用したい!」と思っていただけるよう、常にお客様の立場でものを考えスピーディに解決出来るようサービスの改善を積極的に行っています。

ブランディアのカスタマーサポートセンター

ブランディアには毎日色々なお問い合わせが届きます。
ネットを通じてのやり取りの中で、唯一お客様と直接「対話」をするカスタマーサポートセンターでは お客様の疑問や不安をいち早く察し、迅速かつ的確に対応できるよう日々心掛けています。

● スムーズな対応のための研修制度

いつ、誰が対応してもご満足いただけるようカスタマースタッフは70時間を超える研修後、 初めてお客様に対応致します。

● 研修内容(一例)

・発声練習
電話でのやり取りでは表情や態度を伝えられない分、気持ちを言葉にのせ笑顔で練習します。
・過去のお問い合わせを追求
今までにいただいたお問い合わせを参考に、さらにわかりやすいご案内ができるよう思案します。
・古物営業法とプライバシーマークの理解
ブランディアは古物営業法とプライバシーマークを基に買取サービスを提供しています。
適切なご案内をするためにも古物法の知識、個人情報の適切な取り扱いについて学びます。

カスタマーサポートセンターはブランディアとお客様を直接繋ぐ唯一の場所です。

顔の見えない取引での不安を軽減し安心してご利用いただけるよう、 日々社内で情報を共有しサービス改善に努めています。

今後もお客様に心から満足いただけるよう丁寧でわかりやすい対応を目指します。

受付時間:10:00~18:00 (祝日を除く)
■フリーダイヤル: 0120-155-081

サービスについて

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