ちょっとお得な、フランクミュラーの「正規認定中古時計」

Brandear

フランクミューラー(FRANCK MULLER)

今回は、高級ブランドとして有名なFRANCK MULLER(フランクミュラー)について書きます。このブランドはお皿などもリリースしているようですが、何と言っても腕時計の知名度が高く、私自身すごく好きなので色々と調べてみました。

著名人も愛用のロングアイランド、カサブランカ、etc...

FRANCK MULLER(フランクミュラー)レディースウォッチ/トノーカーベックスレリーフ
 フランクミュラーの腕時計は、ひと目で分かるほど個性的なデザインで、シンプルなコーディネートでもこのアイテムを加える事で一気にオシャレ女子に変身できます。

 こんな個性派、且つ実力派のフランクミュラーですから当然、著名人にも愛用者は多いです。

 名前は出しませんが、あなたもきっとご存知の某女優さんは「ロングアイランド シルバーレリーフ(902QZ RELIEF)」を身に着けていますし、女の子の恋心を可愛く歌い上げるあのミュージシャンは「フランクミュラー カサブランカ (Ref.7500S6 CASA AC)」がお気に入りだそうです。それから、世界的歌姫をコメディタッチでカバーするあの女性芸人の腕に光っていたのは「トノウ・カーベックス ピンク オーキッド(Ref.5850B SC PINK ORCHLD)」で、これは限定88本しか出回っていないレア物だとか。

 挙げればキリがないですが、本当に人気が高いブランドだということがわかりますよね。決して安いものではないですが、ファッションに強力なスパイスが欲しいなら是非持つべきアイテムかなと思います。

本物は色あせない。中古購入という選択肢

FRANCK MULLER(フランクミュラー)レディースウォッチ/ロングアイランド
 ショーウィンドウの中でキラキラと輝き、見ているだけでだけでワクワクしてくるような高級腕時計フランクミュラーですが、いざ購入となるとブレーキがかかってしまうものですよね。

 今回お伝えするのは、そんなブレーキをスッと緩められるとっておきの方法です。それがこのブランド独自の「正規認定中古時計」です。

 通常、中古時計といえば、どこかの誰かが使わなくなったものを、どこかの業者が買い取り、せいぜい表面をキレイにして売るというようなものですが、「正規認定中古時計」というのはハッキリ言って次元が違います。

 まず、流通経路を扱うのがフランクミュラーであることで買い入れる段階から信頼度抜群です(正確には日本輸入総代理店が行います)。そして、新品と同等の基準で細部までメンテナンスされ、バンドは新しいものに付け替えられます。さらには認定のギャランティーがつくなど、もはや新品と言ってもいい状態まで磨き上げられるのです。

 こんなクオリティがリーズナブルにゲットできる「正規認定中古時計」という存在を、ぜひチェックしてみてくださいね。

無料査定のお申し込み

はじめてのご利用
2回目以降のご利用

TOPへ戻る