メンズだけじゃない! ROLEX(ロレックス)レディースタイプの人気モデル!

Brandear

ROLEX(ロレックス)

ROLEX(ロレックス)の腕時計といえば、男性が着用しているイメージが強くありませんか?でも実はビジネス用にぴったりなシンプルなものから、装飾が美しいゴージャスなものまで、女性の腕元を華やかに彩ってくれるモデルが数多く揃っているんです♪

ロレックスのレディースモデル 人気の3タイプ!

ROLEX(ロレックス)オイスターパーペチュアル
 まずはロレックスと言えば定番の『デイトジャスト』ですよね。レディースでも人気の高いモデルです。機能はメンズモデルに劣っておらず、ブレスレットやインデックスのデザインバリエーションは多数発表されています。 例えば、プラチナを使用したものや、インデックスにダイヤモンドが配置されている高級仕様のタイプもあり、まるでジュエリーを身に着けているような感覚です。女性の腕に合わせた小さめでシンプルなデザインですが圧倒的な高級感が漂います。

 次にご紹介するのは、ロレックスの原点とも言われる『オイスターパーペチュアル』です。防塵、防水に優れ、あらゆる状況下でも機能する高い耐久性があり、他のレディース向け腕時計と比較してもその機能性は圧倒的です。ロレックスの中では比較的リーズナブルな価格設定であり、スタイリッシュでスマートなデザインは高い人気を誇っています。

 最後は圧倒的な存在感を放つ『ヨットマスター』です。元々はクルーザーやヨットを使用してバカンスを楽しむセレブな女性向けに開発されたモデルで、エンボス加工されたベゼルラインの数字が立体的でよく目立ち、豪華に見えるように設計されています。また、ゴールドを全面的に押し出したタイプもあり、セレブ用に開発されただけあって、とにかくゴージャスな仕上がりです。

ロレックスはペアウォッチにも最適♪

ROLEX(ロレックス)デイトジャスト
 ロレックスからは様々なタイプのペアウォッチが数多く発売されています!シンプルながらも高級感あふれるデザインが支持される理由であり、多くの夫婦やカップルの憧れの存在でもあります。結婚などの節目や特別な日に一生もののペアウォッチとして購入される方も多く、最近では結婚指輪の代わりに男性から女性へ送られることもあるみたいですよ♪

 レディースモデルは、スマートでスタイリッシュなデザインながらも、女性らしいピンク・ゴージャス感を醸し出すゴールド・定番のホワイトやシルバーなど、スタンダードなものからゴージャスなものまでカラーバリエーションが豊富です。1つ1つ表情が違うので、お気に入りのものを探してみてはいかがでしょうか。きっと好みに合ったモデルが見つかりますよ♪

 ロレックスは世界的に人気のある時計ブランドなので、もしペアウォッチにロレックスを選べたらとても素敵ですよね。みなさんもおそろいの時計で時を刻んでみませんか?

無料査定のお申し込み

はじめてのご利用
2回目以降のご利用

TOPへ戻る