梨花プロデュース「メゾンドリーファー」がChloe(クロエ)とコラボ!

Brandear

梨花プロデュース「メゾンドリーファー」がChloe(クロエ)とコラボ!

人気モデル梨花さんがプロデュースするブランド「メゾン ド リーファー(MAISON DE REEFUR)」と、若い世代に大人気の「クロエ(CHLOE)」がコラボレーション!
どちらも女性の憧れだけあって話題になっています。

女性に人気の2ブランドは要CHECK!

コラボしたクロエの商品は「ベイリー」の限定カラー。
ベイリーといえば絶妙なレザー素材の光沢としっかりした持ち手、ファスナー部分にチェーンがついた大人の女性にピッタリのデザインが素敵♪
太いショルダーも肩にかけやすく旅行バッグとしても重宝しそう。淡いピンクベージュ×ブラックの限定カラーで、梨花さんのイメージにもピッタリですね。
コラボで展開されるジャンルはバッグ、財布、ポーチ。バッグはミニ・ミディアムの2種類のサイズ展開で、どちらもベイリーの定番サイズです。

メゾン・ド・リーファーがこだわる梨花ベーシック

メゾン・ド・リーファー
モデルである梨花さん本人が肌触りやシルエット、カラー、デザインにこだわって何度も考え直しながら
形にしていくアイテムもあるようで、定番のワンピースもシンプルなのにとってもエレガントな仕上がりに。
肌触りの良いアイテムを身につけると所作も美しくなり、ワンランク上の女性らしさを演出してくれそうですね。

上質な素材と絶妙な光沢が大人の女性にピッタリ!クロエのベイリー

クロエ(CHLOE)ベイリー
手触りの良い素材を使用したクロエのベイリーは、特にトートバッグが使い勝手が良くオールシーズン活躍してくれます。太めのショルダーストラップ付きで肩掛けも可能で、長時間使用しても疲れにくいので荷物が多めの女性に人気です。
メゾン・ド・リーファーは2014年6月21日に代官山のショップの店内を一部リニューアル。高級感のある広い店内は訪れるだけでもラグジュアリーな気分に。
この夏の「REEFUR(リーファー)」の新作もそろい、ますます注目です!ブランディアでも人気商品なので、買取金額も期待できるかも♪ベイリーはベーシックなカラーが使いやすく人気ですが、どんなカラーでも状態の良いものであれば¥85,000~¥120,000でお買取り可能です♪

無料査定のお申し込み

TOPへ戻る