野球グローブが原点?財布が人気!コーチ(COACH)の秘密♪

Brandear

1941年にニューヨーク・マンハッタンで創業したコーチ(COACH)。
使い込むほどに味の出る野球グローブからヒントを得て、優れた職人の丁寧な手作業で新しい革素材を完成させました。
2001年コーチの大きな転機となった「シグネチャー・コレクション」を発表し、世界的に有名なブランドになりました。

コーチの財布が人気の秘密とは?!

1.レザーへのこだわりを追求し、品質と信頼性においては世界トップクラスの実績
2.幅広い年齢層の人に認められて愛され続けるデザイン
3.他の高級ブランドと比べ、購入しやすい価格設定

今回はコーチの大きな転機となった【シグネチャー・コレクションタイプ】の財布をご紹介します☆

シグネチャー・コレクションの特徴

コーチのアイコンとも言える代表的なパターン(図柄)!
ブランド名の頭文字の「CC」を組み合わせた飽きの来ないデザインで多くのファンに愛され続けています。

レザーとキャンバスの融合

キャンバスベースにアクセントとしてレザーを使用しています。
このミスマッチ手法はコーチデザインの魅力の一つです。

ミニシグネチャー柄

シグネチャーよりも小さめな「CC」がかわいいんです♪
シグネチャーに比べると繊細で、かすかな光沢感が上品で、
エレガントな印象を与えます。
ブランディアではコーチを買取強化ブランドとして取り扱っております。
いらなくなったブランド品はブランディアで無料査定してみては?

無料査定のお申し込み

TOPへ戻る