バイカラーが可愛い!チラッと見える内側がオシャレなキャンディバーキン

Brandear

HERMES(エルメス)のキャンディバーキン

バーキンの『CANDY キャンディ』カラー!遊び心を持ち合わせた女性らしい色合いが大人気!

大人気で入手困難!?キャンディバーキン

素材・サイズ・色が豊富で自分の好みを選びやすく、使うシーンを選ばない大人気の高級バッグバーキン
その中でも珍しい『CANDY キャンディ』カラーのバーキンをご紹介します!
2011春夏コレクションに登場以降、絶大な人気を獲得しているとってもCUTEなバーキンなんです。

カジュアルでキュートなバーキン♪

HERMES(エルメス)_ピンクのキャンディバーキン
キャンディカラー・コレクションの特徴は ステッチラインがボディーと同色ではなくホワイトステッチで 仕上げられており、2011年春夏・秋冬コレクションではシルバー金具、2012年春夏コレクションではゴールド金具が施されています。
素材は、型崩れしにくいエプソンのみにこだわっています!
画像のバーキンカラーはローズテリアン。 品の良さはそのままにカジュアルでキュートなイメージで大人気です♪

内側にもこだわったラグジュアリーバーキン

キャンディバーキン開いたところ
キャンディカラーはなんといってもバイカラーになっているのがとっても魅力的。
内側がチラッと見えたときにボディと違う色が見えて遊び心が満載のデザインになっています。 ファーストインプレッションは勿論ですが、実際に手に取ってみてもとってもかわいいんです♪
カジュアルなバーキンだからどんなシーンでも魅力的な女性を演出してくれます。

現在は生産終了!?

限定モデルとなっており、生産量が極めて少なく入手がなかなか難しいバッグです。
エルメスならではの洗練されたエレガントな風合いと、キュートさを兼ね備えたキャンディコレクションの再開が待ち遠しいですね。

今回ご紹介したキャンディバーキンや、日本に数点しか入荷されなかった珍しいシャドーバーキン等、レアな種類のバーキンもいくつかあります。
しかし、通常のバーキンも人気が色あせることない上質な最高級のバッグです。
ブランディアは、エルメスのバーキンを最高額にて買い取りしております。エルメス製品の買い取りはぜひブランディアにお任せください。

無料査定のお申し込み

TOPへ戻る