★必見★カルティエ(Cartier)の腕時計ひとつで印象は変わる!

Brandear

Cartier(カルティエ)の腕時計

生活するのに必要な「時計」時間を確認するだけのアイテムであっても、時計ひとつで格段にオシャレになることもあります。
今回は高級時計ブランドとしても有名なCartier(カルティエ)をご紹介致します。

カルティエ ウォッチコレクションの魅力

カルティエの時計は、大胆さ、情熱、エレガンスを巧みに融合させデザインされています。
時計製造にスタイルをもたらしたパイオニアと言えるブランドです。 その中でも人気のモデルを一挙紹介!

パシャ

Cartier(カルティエ)のパシャ
カルティエらしいデザインを受け継ぎながらも、個性が感じられるウォッチです。
ラウンド型の防水ケース、4つのアラビア数字、ミニチェーンでケースに固定したねじ込み式リューズプロテクターや剣型針など個性的なデザインが、パシャのエレガンスと力強さを演出しています。

タンク

Cartier(カルティエ)のタンク
カルティエのアイコン的な存在ともなっているタンクウォッチの美しさの秘密は、シャープな角を持つフラットなケースの縦枠と、アタッチメントとの接点を隠すユニークなデザインです。
完璧なまでにケースとブレスレットを融合させたシンプルなラインは、自由なエレガントさを表現しています。

カリブル

Cartier(カルティエ)のカリブル
初のメンズ専用として誕生した時計がカリブルです。
約3年の歳月を経て開発されたカリブルは、まさにカルティエの新時代を象徴したコレクションといえるでしょう。
大型ケースが男性的なイメージのカリブルですが、カルティエのエレガントなフォルムを持つメンズウォッチとして人気を博しています。

バロンブルー

Cartier(カルティエ)のバロンブルー
バロン(風船)のように軽やかでふっくらしたフォルムが特徴で、ブルーサファイアを閉じ込めたエレガントなデザインが、性別を問わず手首を華やかに演出してくれます。
サファイアが施されたリューズは艶やかなスティールのアーチに守られ、リューズに沿ってローマ数字が軌跡を描きながら時を刻みます。

無料査定のお申し込み

TOPへ戻る