ヴィトン待望のメンズ新ライン!「ダミエ・コバルト(Damier Cobalt)」 誕生

Brandear

LOUIS VUITTON(ルイ・ヴィトン)のメンズコレクション「ダミエ・コバルト」

2014年1月、LOUIS VUITTON(ルイ・ヴィトン)から新たなラインが登場しました。2014-15秋冬メンズコレクション「ダミエ・コバルト」です。
今日はビジネスマンにおすすめしたい!「ダミエ・コバルト」の魅力に迫ります。

深海を思わせる深いブルーの世界

ダミエ・コバルトは2014-15パリメンズコレクションの場で初お目見えし、その発表の様子はライブ映像で中継されるほど世界が注目していました。
発表後には2週間ほどオンライン限定で発売され、店舗での発売は2014年1月31日から開始されました。
160年という歴史をもつルイ・ヴィトンですが、オンラインでの先行販売というのは初の試みで、時代の流れとともに変化しているという点にも注目です。
オーダーメイドであなただけのモン・モノグラムが手に入るのです!

ビジネスシーンで活躍すること間違いなし!

LOUIS VUITTON(ルイ・ヴィトン)「ダミエ・コバルト」のバッグ
商品のラインナップは財布・小物・バッグ。
どれも男性の使いやすさに合わせた形・デザインが魅力的。
新作ということもあって、まだあまり持っている人もいなさそうなので、男性へのプレゼントにも喜ばれそうですね。
中でも気になるのは「ポルト ドキュマン・ビジネス」というビジネスバッグ。
A4サイズの書類の収納はもちろん、ノートPCやiPadまでスッキリと収納できるとってもスマートなビジネスバッグなんです。
デザインや機能性も時代とともに変化しているのがわかりますね!
※画像はメッセンジャー・グリニッジ

モダンなブルーが印象的

ダミエ・コバルトをデザインしたのは、ご存知ルイ・ヴィトンのメンズスタイル・ディレクターのキム・ジョーンズ氏。
彼にとってのパリジャンのイメージがブルーなんだそうです。 ルイ・ヴィトンの公式サイトでは「ダミエ・コバルト」のイントロムービーが見られますが、
青空から深海へ進むカメラワークがかなり洗練されていて思わず見入ってしまいますよ!
すでに定番人気を誇るダミエ。男女ともに支持される「エベヌ」、女性に人気のホワイトデザイン「アズール」、メンズラインの黒を基調とした「グラフィット」がありますが、「ダミエ・コバルト」もメンズの新たなラインとして人気が出そうな予感です!ダミエ・コバルトはブランディアでももちろん買取のお取り扱いがございます!
お買い替えの際にはぜひブランディアを活用下さいませ♪

無料査定のお申し込み

はじめてのご利用
2回目以降のご利用

TOPへ戻る