オシャレで使いやすい財布はグッチ(GUCCI)で決まり♪

Brandear

グッチ(GUCCI)お財布色々

あなたが財布を選ぶ基準は、デザイン?品質?実用性?
全部求めるならグッチ(GUCCI)に決まり!お気に入りを見つけよう!

グッチの財布の魅力とは?

グッチの財布は男性・女性問わず多くの人々に愛されています。
様々な柄やデザインがあり、その時々によって使い分ける事が出来ます。皮製品へのこだわりも強く、長く使い続ける事によって使う人それぞれの風合いを感じる事が出来ます。

グッチの革製品

グッチ(GUCCI)黒革の財布
グッチが使用しているカーフと呼ばれる革の素材をご存じですか?手に馴染みやすくとても上品な色合いを出しているのが特徴です。

グッチの創設者グッチオ・グッチは元々フィレンツェにて高級皮革製品の店を創業しており、革素材がとても高品質なことから一躍有名になりました。現在のグッチの革素材の歴史はここからはじまっています。

何度でも使いたい。種類が豊富なグッチ

グッチ(GUCCI)GG柄キャンバス財布
財布のデザインも幅広く、種類が多いことも特徴です。
定番のGG柄・ジャッキー・ホースビット等のデザインに、キャンバス・レザー・カーフ等と素材も多いので、グッチだけで何通りもの財布選びを楽しむことができます。
また、丁寧に縫製がされており丈夫な為、長く愛用できる財布なのでプレゼントとしてもオススメです。

すでに、長年グッチの財布を愛用している方もグッチの別デザインを購入してみるのも良いかもしれませんね!何度購入しても新鮮な気持ちでグッチの財布を持つことができますよ♪

年代や時代を問わないグッチの財布はブランディアでも高価買取を実施中です!
豊富な種類の中から、ぜひお気に入りのグッチの財布がみつかりますように…♪
グッチの買取はこちら

無料査定のお申し込み

はじめてのご利用
2回目以降のご利用

TOPへ戻る