品格のある大人の女性に愛されるカルティエのネックレス

Brandear

Cartier(カルティエ)のネックレス

Cartier(カルティエ)は、フランスのジュエリー・高級時計ブランドで、ファッションに敏感な王侯貴族の支持を得ながら名声を高めていきました。ヨーロッパ各国の王室の御用達を拝命し”王の宝石商、宝石商の王”と言われ、150年以上もの間、女性を魅了するジュエリーを作り続け、今も尚、多く女性に愛され続けています。

品格のある大人の女性に愛されるカルティエのネックレス

世代を問わず身に付けられ、長く大切に使える事も魅力の一つなので、記念日や誕生日などの特別な日のプレゼントとして最適です☆
今回はカルティエ×ネックレスの人気のラインナップをご紹介します♪

ディアマン レジェ ドゥ カルティエ

ディアマン レジェ ドゥ カルティエのネックレス
カルティエの宝石職人が厳選した1粒ダイヤモンドを優美なチェーンにあしらった、シンプルなエレガンスさを際立たせるコレクション。
特に30代・40代の方に愛用されている大人のネックレスです。

LOVE (ラブ)

LOVE (ラブ)のネックレス
自由な愛とその絆を象徴としたオーソドックスなオーバルシェイプが魅力の定番コレクション。

カルティエらしさをそのままに、シンプルで幅広い装いにとても合わせやすいネックレスです。

トリニティ ドゥ カルティエ

トリニティ ドゥ カルティエのネックレス
未来を見据えたルイ・カルティエの斬新なエスプリから生まれた、時空を超えるコレクション。
ピンクゴールドが愛を、
イエローゴールドが忠誠を、
ホワイトゴールドが友情を象徴する!
3つのリングが融合したオシャレ×アダルトネックレスです。

ブランディアではカルティエを買取強化ブランドとして取り扱っております。
Cartier(カルティエ)の査定は是非ブランディアをご利用下さい。
カルティエの買取はこちら

無料査定のお申し込み

TOPへ戻る