その場で完結する「店舗型査定」の体験に近づけるために、
ブランディアでは宅配買取のサービスに下記の安心ポイントを実践しています。
※1 運送保険…運送中の万一のトラブル時に最大30万円補償いたします。
※2 弊社「取扱い外」の商品に関してはまとめての記載になります。
現在利用者が増えている”フリマ”サービス。
実は”フリマ”よりも「お得」&「使いやすい」かもしれません!
弊社が独自で実施した、直近で流通量の多い125アイテムに関する売却価格の比較調査の結果です。
ご自身で設定される金額より、さらに高い金額でお買取りする事例が52%もあります!
さらに、手数料は0円!なので査定金額をそのままお振込みします。
ブランディアでは、下記を実施して少しでも「高価買取」に近づけています。
ブランディアでは、買い取ったお品物はオークションに出品しています。
その販売先は、国内にとどまらず海外にも展開。そのため、需要がある販路で確実に高く売れる。
→だからお客様からも高い価格での買取が可能!
ブランディアは月に40万点近くのお品物を査定しています。大量査定をシステム化運用することで「作業効率化」を実現、その分削減されたランニングコストを査定金額に 還元しています。
ブランディアでは、過去データや今後の予測データなどから独自のデータベースを構築することにより、常に最新のトレンドを察知。 高く売れる時期であれば高い買取価格を、トレンドを過ぎたものはやや抑えた価格を付けるといった「適正価格」を実現しています。
トレンドを過ぎたものでも、各工程で還元された金額を上乗せして反映した査定金額をご提示出来ます。